DEFAULT_SHADE_THRESHOLD
UE:RLEV |
real | 'LTONE'が.FALSE.のとき, ぬりわける領域の境界値.ここで指定した値以下の領域をぬる. |
DEFAULT_SHADE_PATTERN UE:IPAT |
integer | 'LTONE'が.FALSE.のとき, 内部変数'RLEV'以下の領域をぬるトーンパターン |
AUTO_SHADE_PATTERN UE:ITPAT |
integer | 'LTONE'が.TRUE.のとき用いるパターン番号. |
SHADE_COLOR_MIN UE:ICOLOR1 |
integer | 'LTONE'が.TRUE.のとき用いる色番号の下限値. |
SHADE_COLOR_MAX UE:ICOLOR2 |
integer | 'LTONE'が.TRUE.のとき用いる色番号の上限値. |
ENABLE_AUTO_SHADE_LEVEL UE:LTONE |
logical | ぬりわけるトーンレベルをユーザーが指定しなかったとき,UEGTLBを使ってトーンレベルとトーンパターンを生成するかどうかを指定する. |
* 括弧の中は、対応する短い名前.