[dennou-ruby:000149] Re: reading binary files

塩谷です.

詳しくは, ごとけんさんあたりからコメントがあるかと思いますが, さすがに
1.1 というのは古いんじゃないでしょうか.

私は, ruby 1.3.4 で, うまく使えています.

最近出た Ruby 本も, 1.4 ベースなはずですから, その辺りにまでは上げてお
いた方がいいと思います.