[dennou-ruby:000169] Re: reading binary files

沼口です.

 > 前から言われていることですが, ちゃんとやろうとすると結構大変...

はい,大変だと思いますので,現時点でそこまで要求はいたしません.

機会があったら,このような宣言部だけを抜き出すスクリプトを作ってみます.

 > なるほどね, これくらいでしたらすぐにでも(といっても結構あるかな)できま
 > すね.

これだけでもお願いできたらと思います.

--
沼口  敦@北海道大学大学院地球環境科学研究科  大気海洋圏環境科学専攻
tel:011-706-2365 fax:011-706-4865 〒060-0810 札幌市北区北10条西5丁目