[dennou-ruby:000178] Re: meeting plan restart

塩谷です.

林さんの方から以下のような案内が出ていますが, みなさんの御都合をお知ら
せ下さい.

林さんの心つもりでは, 実質 12/13 の1日と考えているようですが, 特に, こ
ちらで把握したいのは, できれば Ruby グループのミーティングを 12/14 も
やりたいんだけど, みなさん都合がつきますか? という点です.

まあ, 集まりが悪い場合は, Ruby グループミーティングは 12/13 の午前中の
みということでもかまいません.

あと, この集まりまでには, これまでに話の出ていた以下のような点について,
話題を整理しておいてもらえたらありがたいです.

	1. Ruby の DCL インターフェイス (沼さん, 塩谷?)
	2. Ruby での配列の取り扱い (ごとけんさん, 沼さん, 堀之内君?)
	3. Ruby の NetCDF インターフェイス (ごとけんさん)

---
塩谷 雅人 (北海道大学大学院地球環境科学研究科大気海洋圏環境科学専攻)
Phone: 011-706-2366, Fax: 011-706-4865 (Fax 番号が変わりました)
mailto:shiotani@xxxxxx