[dennou-ruby:000185] Re: 1999/12/14 Memo

堀之内です。

goodだと思います。

それはつまりこれらの間で複素をどう表現させるかが違うと言う事ですか。

# やっぱ complex ぐらい持ってろよ > C

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463