[dennou-ruby:000032] Re: Fw: Re: 9/9

林です

ごとけんさん, これまでの経緯を適当に鑑み, つくって!!
それを塩谷さんがチェックしたら出来上がり.

10 行程度ね.

> アブストラクトですか。一般的なことになってきているので、林さ
> んと塩谷さんの意向を彼に転送して好きなように書いてもらいます
> か?? ところでこれって掲示物相当ですよね?? あんまりやんちゃな
> ことを書いてもらうと困る??

掲示物相当ですが, 困らないです.

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University