[dennou-ruby:000006] Re: invitation talk

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000005] Re: invitation talk"
    on 99/08/07, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:

>林です
>
>いわゆる講演会はシンラバンショウセミナーなのを 1 時間やってもらっ
>て, あとはフリーディスカッションしませんか? いろいろ会話しないと
>意思疎通できませんでしょ.
>
>	・お約束セミナー (講演会?)
>
>		なんで ruby を始めたか?
>		ruby で何がうれしいか?
>		現在どういう連中が参集し, どういうプロジェクトが
>		アクティブか?
>
>	・フリーディスカッシオン (懇談会?)

林さんがそういうのが良ければそれで構わないと思います。
開始時刻は14:45で、それまで有志が飯を喰ったりお茶飲んだり
ということでどうでしょう?? それとも別な時間がいいですか??

了解です。

-- gotoken