[dennou-ruby:000230] Re: godo taikai

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000226] Re: godo taikai"
    on 00/02/07, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

>筆頭著者はごとけんさんでいいと思います.

了解。

>あと, dennou-ruby 組の塩谷, 沼口, 堀之内, 高橋(FIP), それから統括役の
>林さんくらいでいいんではないでしょうか?

著者になるには合同大会用の個人IDとかいうのが必要みたいです。
僕のとこにおくって下さい。

ちなみに僕のは 003382 (後藤謙太郎)です。

>この辺のところのルールについては, 何か合意はありましたっけ? -> 林さん.

なにかあったら教えて下さいまし。

-- gotoken