[dennou-ruby:000265] Re: goudou taikai yokou

塩谷です.

今回の投稿にあたってはこれでいいとして, 高橋さんの方で問題なければ変更
しておいてもらえますか.

先にも書いたように, 最終的なプログラム編成は林さんを中心におこなわれる
のでしょうから, エントリできるだけしておいてもいいと思います.