[dennou-ruby:000356] Re: NumArray and BasicNumArray

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000355] Re: NumArray and BasicNumArray"
    on 00/07/05, Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> writes:
>補足しますと、川那辺君は basicnumarray.c とは別ファイルで numarray.c
>を書いてます。そのため、basicnumarray.c の引数部分を ANSI 式に書き換え
>て、それをまとめてヘッダーにしてます。
>
>で、これから basicnumarray.c をアップデートする場合、その形でやるとい
>うのでいいと思うんですがどうでしょう(いちいち書き換えをやり直すのは面
>倒なので)。川那辺君が書き換えた basicnumarray.[ch] は davis 作業ディ
>レクトリーにでも置きます。

ということは、basicnumarray.h さえ用意すればすむということで
しょうか??

>ところで竹田君は登録して貰えましたか。

あわわ、すっかり忘れていました。ただいま登録しました。

-- gotoken