[dennou-ruby:000347] Re: [REQ] header for Ruby/DCL

堀之内です。

ごとけんさん>>

何人かで手分けすると楽になりますね。全部は辛いですが、お手伝い
します。

最大の難関は const のような気がします。変数の値が変更される可能性が
無い場合 const をつける必要がありますか?  dcl のソースでは引数への
代入があるかどうかは、ソースレベルでは中を見ないと分かりませんね。
ドキュメントも中を読んで頑張って解釈しないといけなかった気がします..。
f90ラッパーだと intent(in)/intent(inout)/intent(out) をちゃんと書い
てあるんでしょうか。なら、それを参考に出来ますね。

堀之内 武                     horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター (旧超高層電波研究センター)
611-0011 宇治市五ヶ庄  phone:0774-38-3812  fax:0774-31-8463