[dennou-ruby:000391] Re: improved NumArray

塩谷です.

試してみています.

資源がディレクトリの下に展開されるようになったのはいいのですが, さらに
欲をいえば, そのディレクトリ名にバージョンが入っていた方がよくないでしょ
うか?

あと, ホームページの例にある irb ですが, これは ruby の資源にある
sample/irb.rb を使ったらいいんですよね.

もしかしてもっと便利なものがあったりします? ヒストリ機能やエディット機
能(いわゆる tcsh などで前に打ったコマンドを取り出したり, それを修正し
たりする機能)があったらいいなと思うんですが. どなたか(ごとけんさん?),
何か情報を持っていたら教えてください.