[dennou-ruby:000413] Re: suggestion about dcl wrapper

塩谷です.

もちろん, 完成度を高めることばかりに時間を取られて dcl ラッパーそのも
のができないので困ります. そこのところは, ごとけんさんも十分認識してい
るはずです.

とりあえず, 現時点でさっとできるところは来週火曜日までに出すことになっ
ていますので, それを待つくらいのところはいいんじゃないでしょうか.

どこまで作業が進んでいるかというもうちょっと具体的なイメージは, ごとけ
んさんの方から説明してもらえますか?