[dennou-ruby:000422] Re: proto2c

塩谷です.

黒井さんにやってもらう穴埋め作業と, ごとけんさんのほうで考えているフィ
ルターの完成度を高める作業とは, どのように折り合いをつけて進めていった
らいいんでしょうか? 私自身イメージが掴めないんで, 作業の進め方について
コメントしてもらえますか -> ごとけんさん.

この手のルーチンが他にもたくさんあるんで, もしかしてみんなそうだったら
困るなーと思ったのですが, よく見ると問題なところはこのパッケージぐらい
でしょうか.

dcl-5.2 を出すときには, この部分を直しておきます.

また, この際, この手の内部変数参照/変更ルーチンを見直して, 黒井さんの
メールにもあったように

	rpara = glrget(cp)

のような関数形も用意した方がいいとかいう提案があれば知らせてください.