[dennou-ruby:000450] Re: proto2c

黒井です

In message "[dennou-ruby:000449] Re: proto2c"
    on 00/11/01, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:

> 当面の目標としてはこれですね.

はい、わかりました。「ごくらく」の範囲では、配列の宣言で問題
となることもないです。出力型の引数は GLRGET(CP,RPARA) だけだ
と思います。

優先順位は、塩谷先生やごとけんさんのお考え通り進めていきたい
と思っています。

関数の一覧が欲しくなったのは、GRPH2 だけでも相当数が多いので、
ユーザが直接使わない関数を grph2.f77proto からはじきたいと
思ったのです。
提供するドキュメントとしてもきっと必要になってくるので、それ
なら最初に作ってそれをもとに、*proto を小さくして proto2c し
たほうがいいかなと、ふと思ったわけですけど…。

塩谷先生のおっしゃるように demo/ の関数をピックアップすると
いいのでしょうね。

黒井 啓子