[dennou-ruby:000583] Re: new name for proto2c

黒井です

In message "[dennou-ruby:000574] Re: new name for proto2c"
    on 00/11/14, GOTO Kentaro <gotoken@xxxxxx> writes:
> いっそのこと fwrappe -- Fotran WRAPPer -- フラッペ -- ごくご
> く飲めない(cannot be `swig') -- にしたいけど、長い??
かわいい感じでよいのではないでしょうか。
それに謙虚な cannot be 'swig' ですしね。。。

> うーむ。ぼくは中間ファイルは不要と思ってたけど *.h を吐かせ
> て #include した方が逆に分かりやすいのかも知れません。一方、
> extern と rb_def... が混ざった *.P はオプションかなあ。
このコマンドを途中からやり直しができるようにするかどう
か、を思っていたのですが。考えてみるとそんな頻繁に使う
ものでもないし、コマンド1回で全部完成、間違えたら最初
から、がシンプルでいいですよね。
という訳で、ごとけんさんのお考え通り中間ファイルなしの
方法がいいと思います。( *.h はあってもいいですね。)

> 名前を決めてないので commit 出来ないですけど、...
ちょっとバグがありまして、variable.rb を修正しました。
先に commit してもよいですか?

黒井 啓子