[dennou-ruby:000672] Re: call for design of the ruby plotter 補足

ごとけんです

豊田さんと乙部さんのメールが not member で跳ねられてましたので
転送します。

   Date: Tue, 13 Feb 2001 07:09:20 +0000
   From: TOYODA Eizi <toyoda@xxxxxx>
   To: Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx>
   CC: dennou-ruby@xxxxxx, davis-ml@xxxxxx

   豊田です、

   わたしもしらなかったので goo 引きまくっていましたが、

   http://objectclub.esm.co.jp/UMLforJavaProgrammers/UMLforJavaProgrammers.html

   なんかがよさげですね。UML 言語です。製品ではありません。
   UML を書く道具はうっているかもしれませんが、使わなくても手で紙に書けばいいです。

   京都のひとはどうしましたか?

   --
   気象庁予報部数値予報課 アプリケーション班
   豊田英司