[dennou-ruby:000706] Fw: Re:

林です

バイトで発注できるなら人いそうよ...

まるしんです

 | 御無沙汰しております. 北大, 林, です.

ごぶさたしております。

 | お忙しいところ申し訳ないのですが, ちょいとお願い.
 | 京大の学生さんで
 | 	ruby で遊んでる人, 遊んでみたい人
 | いませんかねぇ?

私の部屋に1名、Ruby にどっぷりはまっている学生がいます。

何を作らせても Ruby で作ってくるので、私はいつも困っています。

# 私は Ruby 嫌いです ;)
# 何度か勉強をしてみてはいるのですが、なんとも生理的に受け付けない
# ものを感じてしまっています....

 | 	Num Ruby (ruby で数学演算する)
 | を完成させたいのですが, 人材不足で.

これはどのような内容なのでしょうか?

また、アルバイトとしての作業になるのでしょうか?それとも趣味?

--
vvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvvv
 京都大学総合情報メディアセンター