[dennou-ruby:000753] Re: GSL

堀之内です。

> GSL (GNU Scientific Library) なんてものがあったんですね。 知らなんだ。
>
> http://sources.redhat.com/gsl/

私も知りませんでした。情報を有難うございます。まだ、ベータリリー
スのようですが、基本的な数値計算が結構揃ってるようですね。ANSI C
準拠で、より高レベルの言語でラッパーを提供させることも念頭に置い
ているという。これをラップしまくると便利になりますね。

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄