[dennou-ruby:000905] Re: AdvancedDCL installation report

堀之内です。

> 結果は以下のとおりです:
>
> [koshiro@xxxxxx lib]$ nm libcdcl52.a | grep bitpci_
>          U bitpci_
>          U bitpci_
>          U bitpci_
>          U bitpci_
>          U bitpci_

libcdcl52.a の段階で bitpci_ が抜け落ちてますので(入ってたら U
以外で始まる行がないといけない)、C 版 dcl の問題です。FIP のほ
うで対処をお願いします(> 高橋様)。

> 確かにこのへんの問題もあるかと思いますので,やっぱり私がいじるよりは,
> インストーラ周りを実際につくった方に判断してもらったほうがいいですよね。
> よろしくお願いします。m(__)m

そうですね。これもまた FIP のほうに振ることになりますが、まあ、
とりあえず問題ないでしょうから、ほっといてもいいです。現状では神
代さんの変更が自然のようですね。とりあえず、これを取り込んでおい
て頂けないでしょうか > 高橋(FIP)様。