[dennou-ruby:001008] AdvancedDCL-0.2.1

川那辺です。

AdvancedDCLに幾つか変更を加え、AdvancedDCL-0.2.1として
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/advanceddcl/#download
にアップデートしました。変更点は以下の通りです。

* Devモジュールに
     "maxmsg"
     "msglev"
     "nlnsize"
     "lepsl"
     "repsl"
     "rfact"
  のパラメタを追加しました。全てDCLのSYSLIBにあったものです。

* RubyDCLの最新版(まだリリースされていない?)に合わせ、**pset/**pget
  メソッドの使用をやめました。RubyDCLが最新版でなくても動作します。

* パラメタ追加に対応してマニュアルの修正を行いました。

--
京都大学情報学研究科 津田研究室 修士2回生
川那辺 直樹 <e-mail:kawanabe@xxxxxx>