[dennou-ruby:001014] Re: RubyNetCDF ver.0.3.2 released

塩谷です.

素晴らしい!

"Software for Manipulating or Displaying NetCDF Data" にあるんですね.
となると,

ではないですが, 可視化ソフト部分もここに並べてもらえるようにしたいもの
です.

ところで, こうやって「英語圏」の人も使う可能性が高くなってきたとき, 英
語のメーリングリストとか必要ないでしょうか.

とりあえず質問の窓口を明確にしておいた方がいいと思います.