[dennou-ruby:001017] Re: RubyNetCDF ver.0.3.2 released

From: Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:001013] Re: RubyNetCDF ver.0.3.2 released
Date: Thu, 27 Dec 2001 09:19:19 +0900

堀之内先生の指導の元でRubyNetCDFの公開前の最初のバージョンを
作成していた京大RASCの榊間というものです。

こちらのメーリングリストにははじめて投稿させてもらいます。

私が関わった初めのつたないプログラムが、さまざまな方のチェックや、
メンテナンスを経て、いよいよ世界中に飛び出していくことに
深く喜びを感じております。

堀之内先生をはじめ、関係者の方々のご尽力にあらためて深く感謝したいとおもいま
す。

榊間 俊洋(さかきま としひろ)
京都大学 宙空電波科学研究センター 橋本研究室
(京都大学大学院 情報学研究科 通信情報システム専攻 M1)
sakakima@xxxxxx