[dennou-ruby:001036] Re: NArray

堀之内です。

> NArray の資源がアップデートされているようですが, 以前堀之内君の方から
> あったリクエストのうちどこまでが取り込まれているか聞いていますか -> 堀
> 之内君?

聞いてませんが、今見てみたら

 ver 0.5.5 (2001-12-30) - Mask support. Thanks to Horinouchi-san

と書いてあるので、恐らくバグフィックスも含めて全部だと思います。