[dennou-ruby:001138] Re: advanceddcl-0.2.2 & tutorial

塩谷です.

竹広さん, 小高さんさんからの情報もどうもありがとうございます.

それでは試しにやってみてもらえますか, 高橋君.

とりあえず

	http://ruby.gfd-dennou.org/

で,

	http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/

が見えるようにしてはどうかと思います.