[dennou-ruby:001151] Re: update AdvancedDCL and GPhys

塩谷です.

ご川那辺君, 苦労さんでした.

もう, 社会人になってしまってレスポンスできないかと思いますが, ちょっと
気になったこと.

ホームページの Documentation からたどれるものは日本語のように見受けま
すが, 英語版のドキュメントというのはどこにあるのでしょうか?