[dennou-ruby:001159] Re: include NumRu::AdvancedDCL

堀之内です。

> ご指摘有難うございます。今週中または今週末辺りにチェックして改善
> します。

本件ですが、当該モジュール Basic の定義を、

module NumRu
  module AdvancedDCL
  end
end

という皮でくるみ損ねていたのが原因と判明しました。同様のミスが他
に1個所ありました。手元のファイルは修正しましたが、もうちょい他
のミスが出てこないか待って or 頃合を見て改訂版をリリースします。
現状ではとりあえず include NumRu::AdvancedDCL を使えばいいのです
が、もしそれが嫌な場合お知らせ下さい。その場合はこれだけの修正で
新版を出します。

ちなみに、

ですが、内部ではすべて NumRu::AdvancedDCL 内閉じ込められています
のでその必要はないと考えます。今回はミスでそうなってない部分があっ
たということです。

堀之内 武                    horinout@xxxxxx
京都大学宙空電波科学研究センター     611-0011 宇治市五ヶ庄