Re: RubyDCL (sneak preview)

堀之内です。

> さらに目玉は、ドキュメントです。f77 版の web 上のドキュメントに
> 掛けるフィルターを作りました。これを使って、全マニュアルを
> RubyDCL の引数に合わせて書き換えたものが既に出来てます (つい先ほ
> ど終った)。あとは、Ruby 版のためのイントロと注意事項をつけ加えれ
> ば完成。

イントロ等はまだですが、現状のを参考までに以下に置きました。
リンクを貼ってないので、このアドレスに直に行ってください:

 http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-dcl/ruby-dcl-doc/index.html

または

 http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-dcl/ruby-dcl-doc/index_menu.html

サポートされてるメソッドは小文字になってます。大部分がサポートさ
れてるのがわかります。大文字のはサポート外です。