Re: [dennou-ruby:001272] Re:はじめまして。よろしくお願いします。

堀之内です。

> 竹本さんがいじりやすくするために dennou-t に CVS	root を
> おきたいと思うのですが
> どこに置いたら良いですかね?

既にあります(/GFD_Dennou_Club/ftp/arch/ruby/cvsroot)ので使って
下さい。どんどんプロジェクト作って貰って結構です。

Rubyさんになって作業するか、自分のグループが ruby で、グループに
書き込み権限が出来ることを確認して作業して貰えれば嬉しいです。