[dennou-ruby:001724] Re: Fedora Core 用パッケージ

高橋さま

> Fedora 用のパッケージを作ってみました。ちょっと Fedora 自体のバグに
> ひっかかったっぽくて、まだ ruby-dcl までですが力つきました。
>
> とりあえず http://www-mete.kugi.kyoto-u.ac.jp/takahasi/fedora/
> に置いておきます。
>
> 手元(Fedora Core 1 update 済み)で NumRu::DCL::gropn(1) が
> 動くことは確認しています。

素晴らしいです!
とりあえずは上記ページへのリンクでも結構ですから、
電脳 Ruby ホームページに加えてくださいませ。

# Vineと違って海外ユーザーの多いディストリービューションなので
   英語版が欲しいかったりして... といっても、日本語部分はわずか
   ですよね。2つ維持するのが面倒なら全部英語でもいいのでは?

堀之内