[dennou-ruby:001730] Seminar/WS (otsukare)

電脳RubyMLの皆様

セミナー、ワークショップとも盛況のうちに終えることが出来ました。
参加頂いた皆様、有難うございました。無理やり詰め込んだハードスケ
ジュールに付き合わせてしまいましたが、充実していて大変良かったと
思います。ただ、やはり詰め込み過ぎで、突っ込んだ議論をしにくくし
てしまったのは否めないように思います。

早速アップして頂いた分の発表資料にリンクをつけて、ワークショップ
のページを更新しました。ご覧下さい:

  http://ruby.gfd-dennou.org/workshop200403/index.html

他の方もよろしくお願いします。パワーポイントの場合は画像に落し
たものをアップしたいと思っています。参考までに、北大の皆さんは大
変かっこ良く html に変換してくれました。

  例: http://www.gfd-dennou.org/arch/prepri/2004/ruby/davis/pub/

  小高さん: 変換ツールはなんて言う名前でしたっけ?

私はごく単純に、画像としてセーブし、簡単なindex.htmをつけました。

  例: http://ruby.gfd-dennou.org/workshop200403/horinout/dn-ruby-proj_summary/

どのような方法でも結構ですので、よろしくお願いします。

堀之内