[dennou-ruby:001956] Re: [ruby-list:40493] [ANN] Ruby/GSL 1.6.0

塚原さま

> rb-gsl に興味のある方々
>
>   自分用のメモ書きで恐縮ですが, rb-gsl を利用したコードの例を
>   以下に公開しました. 非常に中身薄ではありますが, 興味のある方
>   ご覧いただければ幸いです. (使用例はガウス荷重の導出です)
>
>     http://www.ep.sci.hokudai.ac.jp/~daktu32/DOC/ruby/rb-gsl.htm

有難うございます。
すみませんが、電脳rubyホームページのチュートリアルのページに加え
て貰えませんか(「チュートリアル(個別)」のところに)。
とりあえずリンクでいいです。

# 他にも電脳rubyホームページにどんどん載せてくださいね。

堀之内