[dennou-ruby:001977] Re: gpprint, gpview

堀之内様

塚原です.

> このバージョンを gphys の CVS に加えました。
> 今後は変更はこちらにコミットしてください。
> cvs 版ではカラーバーも使えます。

ありがとうございます. これでやっとカラーバーが実装できます.

> 急いでませんが、ぼちぼち gphys のバージョンアップ
> をしようと思います。gpview に関し、リリースOKになっ
> たら知らせてください。(現状でOKという話でもいいです。

もう少しいじってから(ドキュメント書いたり)リリースしてもらえ
ればと思います. 完了次第お知らせします. よろしくお願いいたし
ます.
# 気になるところがありましたら, がしがし書き換えお願いいたします.

> ほんとは次のリリースまでに scale_factor&add_offset と
> 欠損が組合わさった場合の問題を解決したいのですが。。。

現在の GPhys ユーザの中で上記問題解決のニーズが最も高いのはお
そらく僕なんですが, いい方法が思いつきません. すみません..
よさそうな方法が思いついたら相談させていただきます.

北海道大学院理学研究科 地球惑星科学専攻
地球流体力学研究室  M2  塚原大輔

email::daktu32@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx