[dennou-ruby:001983] Re: gpprint, gpview

竹広さま

> 竹広です. ruby のお勉強をかねて gpview 眺めてみてます.
> 何とか地図投影等出来ないかと試してみましたが, どうやら
> gpview のレベルでなく, gphys:GGraph の fig を拡張するのが
> 筋のように思えました. この方針どう思われますか?

その通りだと思います。さすが、短時間でだいぶ把握された
ようですね。まだやってないのは、今のところ個人的に投影
しなくて済んでいるからです。地図投影にもいろんな方式が
あるので、半端につくると変なものができるかもしれないで
すし。

できるだけ早く使いたいですか? それならそろそろ考えてみ
ようかな。

堀之内