[dennou-ruby:002015] gphys-0.3.5 released

堀之内です。

このところお騒がせしてすみません。やっとですが GPhys をバージョ
ンアップしました(ver 0.3.5です)。
http://ruby.gfd-dennou.org/products/gphys/ からどうぞ。
主な変更点は

  * グラフィックライブラリー GGraph の機能強化: カラーバー、
    地図投影、実行時情報書き込みのためのメソッド margin_info
    追加
  * GrADSデータ取り扱いの改良:欠損値処理、時間単位改善
  * コマンド導入:gpprint, gpview, grads2nc_with_gphys がインス
    トールされます。

などです。GGraph を使ってお絵書きする方、GrADSデータを使う方はアッ
プデートをお勧めします。