[dennou-ruby:002058] Re: 電脳 rubyワークショップ/チュ ートリアルセミナー

堀之内です。

不手際すみません。塚原君には申し訳ないですが、当初アナウンス通り、

  場所:京都 (とりあえず宇治キャンパスの部屋を確保してます)
  日程:3/15-16

とします。なお、以下に関し、引き続き皆さんの反応をお待ちしてます。
あと、改めて旅費補助に関する希望調査を流します。