[dennou-ruby:002187] Re: grads_gridded

水田です。

> 西澤です。
>
> リリース直後で申し訳ありませんが
> griads_gridded.rb
> にバグがあると思われますので報告します。
>
> コントロールファイルが
>
> 	:
> zdef  23 levels
> 	:
> vars 20
> rc       0 99 accum conv pcn (cm)
> 	:
>
> となっているとき、
> 1レベルしか無いのに23レベル読み込もうとしてエラーになります。

変数毎にレベル数が異なっているものも想定内で、レベル数は各変数の2列目
の数字を見て決めています(810行目)が、ちゃんと動作確認していませんでした。
お手数ですが該当のデータファイルを私信で送ってもらえますか。

--
水田 亮
rmizuta@xxxxxxxxxxxxx