[dennou-ruby:002257] Re: ispack and ruby

水田です。

> 竹広です.
>
> 以前水田さんが, ruby から ISPACK を使えるようにした ruby ライブラリを
> 作っておられたと記憶しておりますが, 今もまだどなたか(水田さん?)が
> メンテナされているのでしょうか. あるいはさらに発展しておるのでしょうか.
> 現状と最新版のありかなどお教え下さいませんでしょうか.

2年前に自分で使う分だけつくったものが
http://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-ispack/index-j.htm
に置いてあります(どこからもリンクが張ってない?)。それ以降は
手をつけていません。北村さんあたりが少し拡張しているかもしれません。
SWIGかなんかで一気に全部ラップできるといいんですが。。

--
水田 亮
rmizuta@xxxxxxxxxxxxx