[dennou-ruby:002358] Re: ruby-netcdf 0.6.2 released

竹広です.

おいそがしいとこすいません. どうやら dennou-k が sarge 化するので
私自身は無理して woody 版を要求するニーズがへりました.

>   ・ruby-netcdf と gphys は woody 環境で使うなら当面バージョンアップは
>     いらないです.
>
>     今回の ruby-netcdf と gphys のバージョンアップの目玉は DODS 3.5 系
>     クライアントライブラリー対応でした. しかし, クライアントライブラリー
>     の libdap と libnc-dap は woody 環境ではビルドできない(依存ライブ
>     ラリーのバージョンが古い)ので, ruby-netcdf と gphys の DODS 関連新
>     機能は woody 環境では使えません.

じつはこっそり gpview などのスクリプト類が増えたり update されているので
dennou-k で仕事している私はあたらしい gphys 入れないと辛いのでありました.

>     そんなわけで, ちょっとサボってしまいました. 今週末くらいまで待って
>     もらえれば, woody 版バイナリも作って dennou にインストールしてお
>     きます.

つーわけで, お時間ありましたら, で結構でございます.
オーバーロードにならん程度によろしくお願いします.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx