[dennou-ruby:002401] gpview,GGraph

竹広です.

久し振りに円筒座標投影(itr=5)で球殻対流の赤道断面図を描かせてみたら
緯度方向の周期境界がちゃんと処理されなくなってました.
等値線はつながるけど塗分けがうまくできてなく, 境界線の引き方もおかしいです.
たしかだいぶまえに周期的な場合に絵がつながるようにした
はずだったと思うのですが.

dennou-k にて

 $ gpview --itr=5 --exch /home/takepiro/work/temp.nc@temp

としたものが問題の図なのですが, 私の環境が悪いのでしょうか?
どなたかおなじ問題が生じるか確かめて頂けませんか.
--

                    Takepiro(竹広真一)@数理解析研究所. 京都大学
                      	E-mail:takepiro@xxxxxxxxxxxxxx