[dennou-ruby:002544] gave on win

乙部さま

windows 版 gave について。*.nc ファイルをダブルクリックしたら
gave で開けるようにするにはどうすればいいのでしょう。適当にでき
なかなと思って、gave.bat の
"%RBPATH%"\ruby  "%RBPATH%gave"
を
"%RBPATH%"\ruby  "%RBPATH%gave %*"
にして .nc に関連づけてみたのですがだめでした。(しかも手抜きの
せいで単体でも上がらなかった。)

堀之内 @ win のバッチの書き方は全然しりません。