[dennou-ruby:000024] Re: invitation talk

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000023] Re: invitation talk"
    on 99/08/11, HAYASHI Yoshi-Yuki <shosuke@xxxxxx> writes:
>林です

>ゴトケンさんが行かないとあまり意味ないですね. 謝金のほうはゴトケ
>ンさん用に総額 80 〜 90 万円出る予定です.

うー、こういうことを言ってもどうしようもないけどいまゲルピン
なんです。帰省するカネもない(汗;

># 指導教官殿の了解が必要ですが.

斎藤さんによるとボスのハンコは(数学事務から)もらったそうです。

-- gotoken