[dennou-ruby:000030] Re: invitation talk

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000015] Re: invitation talk"
    on 99/08/10, Masato Shiotani <shiotani@xxxxxx> writes:
>塩谷です.

>あまり過剰な hospitality でもてなすつもりもありませんが, こんなものが
>食べたいとか, 温泉で泊まりたいとかいうくらいの要望にはお答えしてもいい
>んじゃないかと考えますが.

の件ですが、まつもとさんいわく

|そーですねえ、そちらのことは良く分からないんですが、あんまり
|高くなくておいしいものが食べられれば私は満足です。過大な歓待
|は当然ですが不要です。
|
|温泉宿にいてもデバッグしててお風呂に入り損ねる人ですから、私は。

だそうです。おそらく、彼は贅沢にはあまり感心がなくて、こちら
の意向に沿うといったところではないでしょうか。というわけで、
スタッフの皆さんにお任せします。

-- gotoken