[dennou-ruby:000216] Re: BasicNumArray(Integer)

堀之内です。

芸がないやりかたですが、掛け算する度に検算するというのでどうでしょう。
それでも計算量は倍で済みますし。

遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、BasicNumArray用かぶせもののプ
ロトタイプを作ってみました。 BasicNumArrayそのものもとりあえず ruby で
す。モデムを使ったバイナリー転送がうまく行かないのであとで ftp サイト
に置きに持っていきます。しかし、そういえば dennou 関係には今 ssh でし
か入れないのですね。実は使い方を知らない...。

堀之内 武                 horinout@xxxxxx
京都大学超高層電波研究センター    611-0011 宇治市五ヶ庄
phone:0774-38-3812                     fax:0774-31-8463