[dennou-ruby:000220] Re: BasicNumArray(Integer)

ごとけんです

In message "[dennou-ruby:000216] Re: BasicNumArray(Integer)"
    on 00/02/06, Takeshi Horinouchi <horinout@xxxxxx> writes:

>芸がないやりかたですが、掛け算する度に検算するというのでどうでしょう。
>それでも計算量は倍で済みますし。

うーん、じゃぁそうしますか。しかしなんかなぁ。
ちなみにFORTRANだと整数のオーバーフローってどういう扱いですか??

>遅くなってしまい大変申し訳ないのですが、BasicNumArray用かぶせもののプ
>ロトタイプを作ってみました。 BasicNumArrayそのものもとりあえず ruby で
>す。モデムを使ったバイナリー転送がうまく行かないのであとで ftp サイト
>に置きに持っていきます。しかし、そういえば dennou 関係には今 ssh でし
>か入れないのですね。実は使い方を知らない...。

どもども。ぼくからも今日中になんか出せると思います。

-- gotoken