[dennou-ruby:000442] Re: proto2c

塩谷です.

文字列の場合は, C 化したときに長さの情報が付加されるのではなかったでし
たっけ?

すみません, 上記のようにして問題のルーチンリストを得ようと思ったのです
が, 最新の proto2c などに関する資源はどこにあるんでしたっけ? 昔のメー
ルをひっくり返せばわかるのかも知れませんが, つい聞いてしまう.

どこが御本尊になっているのかの情報をまとめて知らせてもらえませんか.