[dennou-ruby:000632] Re: Ruby/DCL swpack and fftlib

塩谷です.

何のパッケージにはいっていたのかよく覚えていませんが, animate という名
前のアニメーション機能を持ったコマンドが(今の私の環境には)あります.

animate がなければ convert でも使って *.xwd を gif に変換し, xanim で
見てみたらいいんではないでしょうか.