From: GOTO Kentaro <gotoken@xxxxxx>
Subject: [dennou-ruby:000832] 地球電脳の概要について
Date: Tue, 18 Sep 2001 21:17:18 +0900 (JST)

> ごとけんです
>
> 突発性難聴というものにかかり、ひそかに入院などしていましたが、
> シャバに戻ってまいりました。突発性難聴は発症後数日以内に治療
> をはじめて2週間以内に直さないと一生直らないそうなのでもしも
> 自覚症状が出たらすぐに病院にいって下さいませ。自覚症状は、あ
> る日突然、ある瞬間から片耳の聞こえが悪くなるというものです。
> 耳なりも伴います。ぼくの場合はほとんど直りました。
>
> 閑話休題。まつもとさんから以下のような問い合わせが来ているの
> ですが、なにか適当なポインタはありますでしょうか?  Dave
> [...]

-----
林  祥介            北海道大学理学研究科地球惑星科学専攻
Hayashi, Yoshi-Yuki Division of Earth and Planetary Sciences
		    Hokkaido University