[dennou-ruby:000834] Re: 地球電脳の概要について

塩谷です.

ないです.

dennou-ruby 関連の資源が徐々に英語でできつつはありますが, ちょっと向こ
うの要求するものとは違いますね.

しかし, ちょっと本気で電脳の英語版ホームページ作成を考えた方がいいです
ね.

一度, 顔あわせてミーティングでもしますか?