[dennou-ruby:000945] Re: ruby-dcl-1.beta.5 コンパイル時のエラー

吉村@気象研です。

At 8:57 AM +0000 01.11.5, Masato Shiotani wrote:

>私も先日最新版を入れようとしたところ同じ症状に出食わしました.
>
>私の場合は, make clean してからもう一回コンパイルし直すとうまくいきま
>した.

ほんとだ。これでうまくいきました。

At 11:32 AM +0900 01.11.6, Naoki Kawanabe wrote:

>ruby-dclの件ですが、こちらのミスでコンパイル時にエラーが
>起こってしまっていたようです。
>
>修正版をバージョン1.beta.6とし
>ftp://www.gfd-dennou.org/arch/ruby/products/ruby-dcl/
>に置きました。

こちらは問題なくコンパイルできました。
ありがとうございました。

--
   吉村 裕正 ( Yoshimura, Hiromasa  )
   気象研究所 気候研究部 第4研究室